床屋での刈り上げ部位が 寒くて寒くて、、、、

12月20日(水曜)曇り ぷらごみ出し日
内科定期健診へ 体重1kg減 血糖値 95(食事後2時間)
豆腐ダイエット継続中です。(夕食時 炭水化物は 摂りません。)

帰宅すれば ケアマネ訪問中でした。
さむいので 昼飯に 辛いスープを 作って食す。 からくて 体が ほかほかと ほどった。
だんだん少なくなる 年賀はがきを 今年は 40枚購入。
昨年までは はがきが 余っても 懸賞応募に 使用出来たのだが これからは 10円切手を追加しなければならない。
あわせて 1月8日以降の使用は 当然ながら 10円プラスだと!。
面倒だなぁ~、、、、、、値上げしたんだから ささやかな 庶民の抵抗で 今年の年賀はがきの総売り上げが 減ったらええなぁ~