御近所に 行列が出来てる ワンタンメン店アリ!。

8月28日(木曜)小雨 生ゴミ出し日
今朝も 雨模様なので 散歩は 中止。
月曜から 連日仙台に通って居ります。
講習なんですが 講義中は眠くて眠くてどうしようもなく 眠いのです。
無呼吸症候群なのでしょう?。
まぁ 無料講習なので こんなもんです。鼾が 心配なんですが。
 
近くに 行列が 出来てる ワンタンメンの店が在ります。いつか 行きます。
町は広いな おおきいなぁ~ 並んでみたいな よその店ぇ~(
わざわざ 並んでまでして 食べたい物なのか?、、、、、
600円台なので 安くて旨いんなら、、、、、、許容範囲かも?
最終日は ワンタンメンで 〆にします。
 
弁当持ちの方々が多いのですが 小生は コンビニおにぎりでの昼飯です。
しかし あの 海苔?おにぎりに巻かれてる パリパリ食感の海苔?
超 感動!。
うれしいですなぁ~ 今迄 おにぎりに べたっと張り付いた海苔しか 食べて来なかったのにぃ~
乾いた海苔が 有難いです。
鮭おにぎり と 梅干しおにぎりだけです。 
他に マヨネーズおにぎりだなんて まがいものが 在ります。
ここは どこの国なんですか?。
いやはや 多種多様な コンビニメニュー、、、、、、、目から 鱗です。
コンビニは いまや 都会のオアシスです。
 喫煙者には頼みの綱的場所なんですなぁ~
妙齢のお姉さんがたが スパスパと 吸われてます。
まぁ タバコ吸ってる 女性に 可愛い娘は 皆無です。