早朝 0525発 気仙沼往復で 13時仙台帰着。

8月14日(火曜)晴れ
朝方に雷雨の中 0525 自宅発 気仙沼
朝食は ハザマのコンビニで 紅鮭おにぎり と メンタイコおにぎりだけでした。
御飯が 温たかければ 相当美味しかったと思うのですが なんか クセになりそうな美味しさでした。 
なんぼが 休んでから トンボ帰りでして13時到着。ヤレヤレです。
奥歯が痛いので 鎮痛剤を飲みながらの運転でしたので 行きはなんとか踏ん張ってけたのですが
帰りは 若干 朦朧として居りましたが どうにか 無事に 帰る事が出来ました。
上りも下りも 予想したよりは 空いて居りました。
 
昨夜半から今朝がたの雷雨が 嘘の様に 晴れ上がりました。
 
ざっ 夏!
 
グリーンマートに寄り イナノリを購入して来たので 食べたら 即効 眠く成りましたので 寝ます。