徘徊するに おにぎり持参して行くのが 最近の トレンディーです 靴下履かぬのは もう 古いんです。布は

5月7日(金曜)曇り
朝 体重計みて 散歩開始。
鰹ダイエット キヌサヤダイエット 麦ダイエット 総て 惨敗。
食事系の食べるダイエットにては エクササイズは無理と判断致します。
 
天候が 今にも 降りそうな雲の按配でしたので今朝の散歩者は少なかったです。
 
海老天勝つ! 勝てば官軍だよ 。チンコ勝て!。
 
昨日は 仙台3連続メと成りました。
流石に 毎回の外食ではと 思ったのか 仕分け人提案のおにぎり持参と成りました。
県庁前 勾当台公園の日陰を選んでの 梅干し入り おにぎりとお茶(綾鷹)、、、、、、、
若い頃なら そんな事は 格好悪いと思ったんでしょうが 今は ただ 喜喜として 美味しく戴きました。
あちこちに有るベンチは 概ね使用中で 空きが 無かったです。
催事用のいすが並んで居る一画を 拝借しての 昼飯タイム。
身の甲羅にあわせれば こんなものかと 自嘲気味でも有りましたが それにしても 屋外での おにぎりは また 格別な 美味しさでした。
癖に なりそう。
これからは 弁当持ち徘徊が 楽しいかも?。
当たりに 床屋に行く暇が無い程の 髭面キャンパーも居りました。
上野ならリヤカー持ちなんだが 仙台は 持って無い身軽な お姿。
空き缶すら 無い?
頑張って おられるんだなぁ~ 恐らくは 人生の巡礼者なのかも?。