なんやかんやで 今月4回目の仙台行きです。

5月6日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
今朝 寝坊。
朝サンせず。
生ゴミ出しは 何時もよりは多目でした。
庭の植栽からの 生ゴミが多い見たいです。
昨夜 海老天は 負けた。
ホロホロとコロモが 剥げ落ちる思いです。
チンコが 遠ざかる!
チンコ 頑張れ!
あっあっあっ ”はげ” ”無く成る””抜ける”或いは”落ちる” ”薄い”等々の万葉の言葉は 懸念のある皆様の手前 当 ブログに於いては 禁句と成って居ります。
言論自由を謳うと 某政党からの 言論統制強制排除が行われます。
悪しからず。
 
昨日 セルバ地下にて購入した キヌサヤを卵とじにて 食したら 大変美味でした。1袋100円?
鮮度も良いし 実も大きいし ガサも つかさ屋の倍、、、、、、、、、なんなんだろう?
完全に 価格競争では 負けてるではないか?
我等の つかさや 頑張れ。
今日も 野暮用にて 仙台に行きます。
朝食に余ったご飯を 梅干しをいれてにぎった おにぎりにしたそうです。
勾当台で は 恐らく 私どもと思われます。
周囲から見れば 老老介護でたいへんねぇ~。。。。なんて 見られるかも?
通常なら 山河に自然や静かさ 清々しさを求めるのですが 我等は 都会の喧騒を求めて行く!なんて?
名札の制作を依頼しておこうかな?.
帰宅時には 再度セルバでのお買い物が常態です。
 
 
昨今 卵が廉くなって来ました。
卵をうみだすのに 天候(寒暖)が左右するなんて 楽しい事ですなぁ~
ある種族も 気高が暖かく成れば ナニがナニして なんとやら・・・・・・と なるんだねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
餅搗きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く  雄雌の無い 海老みたいな 種族も ここに 居ります。