以前 蜂にさされたのは 何時の頃だったっけ?忘れるぐらい 昔の事です。

9月23日(火曜)晴れ 御彼岸
0545 散歩開始。気温13℃。
いつもより 車がすくないなぁ~、、、、、、今日は 、な なんと 旗日の休日でした。
この辺が ずれてるんですなぁ~、、今更乍、老人力を 実感。
蜂の駆除の為 昨日の帰宅は 20時過ぎでした。
 
帰宅したら 早速から 前の家に 蜂の巣が有る。怖いとの事
おれは 蜂よりは が 怖いんだが、、、本音    其れを言いたい、、、、だが 今は 言えない。
最近太って 熊ん蜂そっくり だ!なんて 死んでも言えない。
 
蜂の駆除に ごきちゃん用のスプレーを使用致しましたら
薬品の霧のなかに入った蜂は とたんに 輪を画くようにしながら 下降し 侭床に ボトッ と落ちました。
すかさず 賢人は 横たわる蜂を ブチっ と 踏ンずケました。
昔の偉い賢人は 蚊に血を吸われても 殺さなかったそうですが?
では? すずめ蜂に 刺されたら  賢人は どうしたのでしょうか?。
全身を さらけ出して 沢山 刺させたんでしょうか?
暇なので 興味津津です。
偉い人は Mだったのか?
 
しかし ゴキちゃん用が飛んでる 蜂に効くなんて、、、、、、知りませんでした。
蜂目掛けて プシュー   撃墜、、、、、、、、、、、なんか S快感に 目覚めました。