今夜は 復活のお鍋  或いは 帰ッて来た お鍋!。シリーズ お鍋スタイル

9月24日(水曜)晴れ~曇り プラゴミ出し日
0535 散歩開始。穏やかな朝でした。
お逢いするのは いつもの人達ばかりでした。
 
免許センターへ 5年振りに行って来ました。
平日でしたが 中々の盛況でして ここでも 黒字決算間違い無しの塩梅でした。
免許更新手数料と交通安全協会費等々の 決算及びその内容の監査等は 毎年行われてるんでしょうか?
年々 増えてる 免許取得者数だもの 手数料は 勿論 大増加 事務経費は変わらずで、、、、、どこに 其の儲けが 行くのか          
 
ブラッくボックスかも?。
 
vu