津波も噴火も台風も 、、、、、、てんでんこ!。

10月16日(木曜)小雨 生ゴミ 紙おむつ出し日
06時散歩開始
気温11℃ 雨は 降ってませんでしたが 08時ころから小雨模様です。
機能の朝方は9℃でしたが 今朝の方が 肌寒く感じました。
体感は 天候にも依るんですね。

アメリカの株式が 暴落?  じゃぁ 日本も 下げますね!。
最近 始めた株主の皆様方の今朝ほどの具合は如何に?
1、 冷や汗
2、 高笑い
3、 なに?膝株?
買わせても売らせても 入る 手数料、、、、、、来年の証券会社決算は大黒字。
手数料は 手仕舞で 儲かったときにだけ 手数料を発生させたら、、、、、、証券会社は みな倒産。

昨日は仙台でも 震度3が有りました。
蔵王山頂に ヘルメット配置。