時期外れな タンポポの種同然で ふわぁ~っと 飛び回りました。

10月19日(日曜)晴れ
今朝は なんとなく 散歩せず。
昨日は 薬来山(小野田町)ガーデンに行き そこから 尾花沢迄 44kmとの標識に惹かれて
以前 走った 銀山への道を 懲りずに ひたすら山道を走破。
なんぼが 前回時依りは 道路事情が よくなった様な 気がする 夕陽の波止場。
臨時ナビのお陰で 無事 到着。名木沢
お茶一服 さつま芋を戴いて 国道13号線南下 天童あたりで 国道48号線に回り 東根 作並 愛子 と帰途。

単なる のドライブでした。この時期 暖かい日だと へっぴり虫が 飛んで来ます。
我らも 似たような もんです。
イメージ 1

なんか 恩ちゃんとおばちゃんの 式みたいでした。
天気が よかったんですが 風が有りましたので 嫁ごが 風邪ひいたんでねえべが?
この後 披露宴らしかったんですが?。
嫁ご嫁ご花嫁ご 馬っこさ乗って 屁こいだ!。
このちかくの見晴らし台で 鐘を たくさん鳴らしたのは 小生です。
日頃が出ます。 お仏さん向けに 具合よく ならしました。
イメージ 2
いかげそ唐揚げが 大層美味しかったでっす。
こうも 蕎麦の太さがマチマチ不揃いなのは 初めての経験でたしが これを職人技というのかも?。
手打ちの蕎麦 手打ちの饂飩  堅いのが 本物なんだろうか?。半生?
腰が有るとはメンが堅い事を言うんだろうか?。
汁は 麺を がっちり浸しても 味が薄くて 食べるのに 難儀でした。
あんな 山の中で 洗練された 都会風な味付け?たいした 魂消た!

通ではないので       分かりません。

マルちゃんの塩ラーメンと冷や飯1杯のほうが 余程嬉しかったです。