感傷的なのか ”秋でもないのにぃ~、、、、なんて 唄ってみた。

10月15日(水曜)晴れ 老人の日、、、、、、毒 
0605 散歩開始 気温9℃ 
実際に朝日を浴びるのは もう少し後でした。
3日振りの朝散歩。3日遅れの頼りを乗せて、、、、蛇足。

し尿検査、、、、、、よぉ~く 考えたら 採取ときには 微妙なバランスが 必要だと 確信致しました。
今は まだ、、、なんとか、、、、溢れたら どうしようか?、、、なんて思いますが
では 一人で 出来なくなったら なじょすっぺ?。
例えば よいよいになったら、、、、、、的が 定まらず、、、で コップに上手く 入れられない、、、
寝たきりになったら 、、、、、、は 簡単だな!しびんから あければ 問題ない。

最近のスーパーに配置されてるキャリヤー、、、、、なんだか 歩行器の代わりに使用してる人がいる。
先日 腰の曲がった お年寄りが ぶら下がった状態(吊り環)または (ヒラメ)で買い物してました。、、、、明日は我が身です。

朝の地下鉄車内、、、、、混んでます。
シルバーシートに座ってる 若い人達は 座ると 即 熟睡です。
お年寄りが 座席の前に 立ってても 熟睡中です。
駅を寝過ごすのかと心配してますと ちゃんと 起きて 降車していきます。
タヌキ寝入り、、、、、、とは そんな 意味なんだね。かすこい人達だ!。