新しいトイレットで 初○○こ をしました。

9月28日(日曜)晴れ
0535 散歩開始 気温12℃ 
なんか 汗を掻いても 冷や汗のような気がして 不快でした。
なんでだべ?。
 
昨日 泰三を 10枚購入。最近は 力が 入いりません、、、惰性 成り行き 習慣 慣れ合い    です。
夢を買うだけなら 10枚でオッケーかも?。
 
泉中央で ガソリンを補充 リッター 153円でした。
円安で ひところから20円も円安です。
何故に ガソリン代が 下がるのでしょうか?
円高だから と安くはならず 円安だからと 高くはならず、、、、、、為替ヘッジでは 説明出来ないのでは?
もしかして 憶測ですが 減量精製の段階では ガソリンは 相当 安いんでは?
だから ガソリン税に消費税とダブル税金をかけてくるんでは?。
 
今朝は 孫もいない 静かな朝でした。
”のぉ~ん びぃりぃ~ いきましょ~お~