ワイドショーが 暇になる時なんて あるのかな?。

9月30日(火曜)晴れ
0530 散歩開始。
ちと歩きの ペースが回復しない。?
気温15℃、、、散歩者も少ない様子でした。
2日前からの 煩い 蝿を 先程 漸く 丸めた新聞紙にて 圧殺致しました。
一刃両断 の 心境です。
最近 ヘリから 撮った 山頂の様子が 中継されてますが 登山者や 捜索隊の様子が 距離が有るせいか
蟻のお伊勢参り とは このことか、、、と思うほどの 小さい姿です。
小生が 蟻を見下ろすのも 自然が 人間の営みを見降ろすのも 同じようなもんだと思います。
自然は 大きい。 起こるべくして起きた。
津波が 収まったら 今度は 噴火、、、、、、、何が有っても  想定外では済まされない程の被害が次々と発生してます。
何時 起きるか?、、、びくびくしてるよりは 其れも 人生 これも 人生 今 有るは 生かされてるだけなんです。
 
所詮 その他 大勢 以下同文、、、、、、、、、、ほっ と します。
 
現場到着が速いのは 救助隊?ワイドショー撮影クルー?
ブランド物のジャケットにヘルメット着用、、、、、、いつもの お姿で、、、、