人生のOBが 集う場所。

10月3日(金曜)半晴れ
今朝の散歩は 休み。仙台に行きます。

昨日 某有名デパートでの イングランド製品販売に勇躍参加。
我が家でも なんとか 買える物は ないかと 凡そ1時間程会場内を物色するも なにも買わずに帰宅
紅茶 スコーンと アンティーク(陶器 ボタン 小物)が 大半でした。
チラシに出てた カップを 何度も何度も 行ったり来たりしましたが、、、、、買わず。
は エスカレーター脇の椅子で 半分 居眠り状態でした。
買い物に付き合うのは苦痛です。

セルバで ハムを買い 昼飯は 食パンにハムでした。
昼飯だけは 英国風かも?。


 ちなみに 客層は 人生のOB戦の如くでした。

なぬ そんなもの? なじょすんの? いまごろ買っても 明日に 灰に成るだけだでば~