寒くなると  温泉が恋しくなります。混浴? うふふふっ

10月28日(火曜)お天気雨(降ったり晴れたり)
朝方から 空模様悪く 歩き始めたら ポツリポツリと 氷雨が 落ちて来ました。
風も有るので 散歩中止です。
そのかわり 0730自宅発 病院へ
な なんと 1番目! 運動会徒競走で 旗を貰った事がなかったのに 
検診終って帰宅が0915でした。
こりゃあ 早い方が良いですなあ~、、、、、行列は 一番の先頭が 良い!

寒いので 石油ストーブ点けてゴロリゴロリと過ごすのみ。
冬ですね。

昼飯に な なんと 冷食炒飯、、、、、、先日 冷食半値で購入したとの事。
400g入りだそうで 2人では ちと 少ないかも?味も濃いしで、、、、、、又 半額セールなら、、、、
又 買います。

柿 種無し 6っで300円、、、、自然の甘さなので うんめえなあ~

蔵王で 初雪?18の時 初めて 蔵王に行った。(バス)
10月9日だったが 雪が降ってきた。あの年の初雪とは 20日もおそいんだなあ~
酢か湯 蔵王も雪、、、、、、明日 月山に行こうとしてたんだが 中止です。
ほんだって おっかねえもんなあ~