街路樹の枯れ葉が溜まってきました。でも 放っておけば 風が 下手に運んでくれます。

11月11日(火曜)曇り
昨晩 某国営放送の 鰹一本釣り船の番組を最後迄みてて 今朝は 遅れた。
たいしたもんだなぁ~。
でっ 今日から 3連休なんだが 孫が来なけりゃのお話です。
明日は 仙台へ 婆のお伴 荷物たんがぎです。

炬燵だしたいんだが~、、、、、、孫が 歩き始めなもんで 炬燵掛けに 足を捕られて ゴロン  の恐大です。
自分たちだって 座布団またいで 転びそうに再三なってるしで、、、、似たような もんです。
今年の秋は 柿を 例年よりは たくさんたべたが 梨は はしりだけ食べただけでその後はなし 巨乳は たかいので つんとだけ食べれました。