食べると ポッカポッカになる ラーメンが 食べたいです。

11月12日(水曜)曇り 今にも降りそうな空模様 プらゴミ出し日
暫くぶりの 袋が(大)でした いつもなら奮闘して(中袋)に詰めるんですが 面倒になったんでせう。
仙台に行きます。殆んど 傘をさす事も無い場所にですので、、、、、、、、でも 寒い・。
昨日は 風邪が 激しくて 終日 布団にくるまり ストーブの前に陣取りって 暖気に務めました。
なんか けさは だいぶ良いです。

山城信吾の”風邪小僧”を思い出しました。なんの脈路も無いのですが?。

熱い 汁を飲んで 回復に努めます。辛いラ~麺 熱いラ~麺、、、、、、、、、、食べ終わって 店出てくるときに
頭の先から ふつふつと汗が滝のように ふきだす ラーメンが 食べたいです。

第1候補 火山ラーメン、、、、、、、、書いてて汗が 出てきた。辛くないんだよなぁ~

翌日 尻の回りが ピリピリするようなのが、、、、、、、、あああっ しんど!。