電化製品買うときには 東口にて品定めご ネットでねだんを確認して買うのが 賢いです。

11月13日(木曜)生ゴミ出し日
空青く 風強し
ようやく 体の状態が良くなりました。
昨夜は 食欲が無かったので あえて 炊きたてのご飯に 玉子(黄身だけ)と 
某生協にわざわざ遅く行き 半額値札の刺身を購入して来てからの夕食でした。
食事後 風呂に からすの行水で 寝酒の酎は いつもよりは 1杯少なく飲んで 四国お遍路旅を見ながらの御就寝。
巡礼を見た為か 巡礼をされた人たちのように 功徳で 風邪が治りました。

昨日 血液検査結果待ちの為 1時間半程の待ち時間が有りましたので 暫くぶりの仙台駅東口にまいりました。
仙台駅は 今も改築増築中です。
東口は 様変わり。
東口脇に有った電気店のたてものが無く 広い駐車場になっておりました。
エスカレーター2ヶ所で繋がれた 電気店に行ってみました。

何時も行く ドリフ電気とはまるで違います。
明白な言葉で表せば 都会と田舎でしょうか?
なんでも有るし なんじかんでも其処で 遊べるような 空間でした。
もう 駅裏とは 言わせない。東口です。

電気器具を買うときは 東口に行って欲しい商品を手に取りあれこれと 品定めして ネットでねだんを確認して購入が 賢い買い方だと思います。現に 1万円安くかえそうな、、、、、、