暖かい食べ物をしっかりど食べて がんばっぺす。

11月15日(土曜)雨が降ったりやんだり
今朝は な なんと 07時近くまで 寝てしまった。
5時ごろには 起きるんだが 布団の中の暖かさの方が 勝るもんで つい 2度寝になってしまう。

あさから 旅番組の連続を眺めて居ります。
イメージ 1
昨日の昼飯。
寒くて寒くて 体が冷えるもんで ラーメン店に行き 半カレー +ラーメンでした。
カレーは昔の味(ボンカレーみたいな?)  しな蕎麦もです。コショウが凄く合いそうな汁でした。
昨夜は の湯豆腐鍋で ぽっかぽっかでしたので
今宵は 秋刀魚のすり身団子汁で あったかくなろうとしてます。
滋養の事を ”ずよっずよっ ”  って かだんだでばぁ~

体に良いのは 暖かい 食べ物です。