気温8℃でも 耳たぶが ジンジンでした。

3月17日(日曜)半晴
0830 散歩開始(11日メ)  気温8℃ やや 寒し。
最近の朝散歩中は なにも 変わった事が無い。
ブログに書きたいような 楽しい出来事ロジーは 無い!。、、、、さみしいなぁ~、
仔細な 事に 琴線を鳴らすような ピンク感性が 消えてしまったんだろうか?、、、、老害かもね!。

福島市博物館で 浮世絵(若仲)の展覧会が 有るとの事で 、、、、、、行きたいと思いあれこれ 思案す。
勿論 高速バス往復の日帰りで です。 メイド観光の予約は、、、、、仙台駅東口から 毎時2本出てる様なので、、、、、ひつようないなぁ~。 福島駅から 雲助籠で 5分だと。、、、、、、初めての 福島市、、、、今から楽しみです。