卒業式の 季節だなぁ~。上野駅まで 急行で9時間だったよ。

3月16日(土曜)晴
なにが 雨の予報?好天気じゃねぇ?
0800 散歩開始(10日メ) 気温10℃ 今朝も 中途半端な 鶯の一啼き。
昨日も今朝も 後半の登りにて バテ気味になりました。なんでだろう?。

半年ぶりに 秋保のおはぎ の 販売が有りましたので 3人分 昼飯となりました。(写真撮らず)
粒餡 ごっそりでした)ので  ちと 痩せることを ひっこめました。(
行列がありましたが 販売開始後の レジは 行列も無く すいすい、、、、、。
だって おはぎ だけ 買ったら 即 帰宅だもの。(みな同じ)笑っちゃう。

カモメのジュース代金 コンビニから送金す。面倒が無いので 楽です。 銀行不要論もうなずけます。