今朝は 凪良し。明日は 雨だそうで?

3月15日(金曜)晴
0800 散歩開始(9日メ)  気温 7℃ でしたが 次第に 熱くなり 汗ばむ
衣服全部交換 洗濯槽へ投下、、、、、、よーそろー

今期 初の 鶯の音を聞いた。(昨年よりは 早いような気がするが?)
この時間は 通勤の波がピークなので 歩道 横断等は のんびりと 歩くようにしている。

ピエール瀧、、、、、、覚せい剤じゃなくて コカイン?。 ふ~ん
こりゃあ 芋蔓式に でてくるかも?。

最近の 箪笥に ゴンのコマーシャルみたいに  まだ他にも会員が 居るんでしょう! 出て来い!、、、もどるなぁ  、、、、、、、何故か笑える。
そういえば 有名グループの人が 急に 入院なんて、、、、       なんだがなぁ~

往復120じかんの 列車旅を しっかりと 楽しまれた 金豚は なんか こそこそしてるようだが?
真贋説は どうなんだろう? 影武者ならず 影豚かも 。(絶対 黒沢映画のファンだべ)
 其のうち 新政府に追い回されて 焼き豚になるの?。