三寒四温かな。しかし 風が 弱まらないなぁ~

3月14日(木曜)半晴 生ごみ出し日
朝方 僅か 雪。 風 西風で冷たい。
かばねやみな者で けふの散歩は 休みです。

代わりに アストコへ ガソ131円 ケロシン 77円(税込み)前回より 高くなった模様。
一応 給油後に 入場はしたものの 買いたいものなく すごすごと 帰宅。
灯油の 保管が 5缶分ですので 今期は もう 買わないでも済むのかも?。

陽が 当たってるが 風が 結構 吹いてる。
今月の散歩も 昨日迄に 8回 あるけたので 無理せず のんびり休養日です。

自宅が 総て流された人
半壊で 侭 住み続けてる人
地震保険に入ってた人
兎に角 自助努力で 我慢されて 住んでる人

行政が それぞれの意を汲んで 総て思うように答えてたら 皆幸せなのかなぁ~?

そうはならないと思う。
 必ずや あれも これも それもと 勝手な 言い分を 叫ぶ人が 出てくる。

行政の 線引きは むずかしいですなぁ~。


福島の 完全復興なくして 原発再開は 無し、、、で いいと思う。