学校へ ブリキの缶に詰めて行った 検便検査。

11月25日(火曜)小雨
なんか終日雨模様です。
朝方 皮膚科順番受付にならびましたが、、、、、、、、5番目でした。
行列の出来る 皮膚科病院です。
1回5000円です。 年金最大の負荷です。
明日 検便提出日です。
例の きりきりとした ねじ込みです。
地球周回中の衛星ステーションに カプセルが  ピたっと 両側から寄せていき 穴にカプセル棒が 何処にも触れることなく スパっと 差し込まれる、、、、、、、、、、、、なんて 出来ない!   遠近感が ずれてます。
しかも 省エネ水洗トイレ、、、、、、、立ち上がると 自動的に 流す、、、、、、
ブリキの缶 詰め放題の方が 楽だよなぁ~
拭く 暇なし、、、、、、、、先輩方は どうされてるんだろうなぁ~?

孫のなら しようが無いが、、、、、


ブリキの小缶に詰めて行った 世代って 何処までなのかしら?