今日も 明るく 元気で 生きませう。

11月26日(水曜)小雨 プラごみ出し日
06時起床。段々 起床時間も遅くなりました。
歩きに行くのも 億劫に成りました。雨だから 曇りだから 寒いからと 言い訳だけが先攻してます。
今朝はプラごみ出し日なので 渾身の成果を 小指1っに引っ掛けて 出して来ます。

昨朝の続きで 今朝2回目の サンプル採りを致しました。
快調なので 桃缶1っは 出てくれました。
がっ! 楊枝に ちょこっとだけですので、、、、、今朝は ドッキング成功でした。
で提出
上手くやれて、、、、、、朕は 嬉しい。

区役所に提出えすが1っ問題が、、、、、、、で提出の予定が 問題です。
最近 下剤卒業のは 自然分娩状態でして 果たして 区役所営業中迄に 出してくれるかどうか?

午後迄 待って ダメなら 、、、、、、大丈夫 牛乳飲めば 何時でも OKの、、、、、がいます。