還暦人の タカラ

11月29日(土曜)雨
昨夜 映画を観てたので それから 風呂で 12時頃就寝
でっ! 05時 パソコンにすがってる

桃井さんは 美人じゃなかったんだな~

初めて観たのは 上映後 だいぶ後になって テレビで観たんだが、、、、、、、

本で 読みたいな~

きっと 面白いんじゃないだろうか?

ラスト 5分が 全てだね。

震災後 DVDを購入して未開封の侭 神棚の奥に 震災時の報道写真と一緒に 置いてます。

もう1枚 日本一の色男(植木等)も こっそりと。

小林旭さんの 渡り鳥シリーズも 揃えなくてはなんねえ!

アニメ 少年 猿飛佐助もついでに 揃えたい。

思い入れだけの 品なので ごみ同然の扱いだろうなあ~。