激戦区でも 選ぶのは 1っです。

12月7日(日曜)晴れ
臨時保育所みたいなもんです。
18じには帰って行きました。
今日は 日帰りでしたが 明日は再度  泊りに来るんだそうです。

最近近所に 薬屋か 食品店だかわからんのが新規  開業致しました。
ダルマ カワチ ツルハ サンドラッグに対抗しての お店です。
衆議院議員選挙みたいに ここは 激戦区です。
値段で競争して 欲しいイ製品が 他よりも 安ければ とても 良い事です。
優勝劣敗は どれがどうなろうとも      、、、、、、知りたくもなし。

日本ハム シャウエッセンが290円(おひとり様 1ヶです)で 2っ購入。

アイス半額の為 4号線越えて 富谷まで 行きました。
ガリガリくんにアイス最中です。
炬燵で温まりながらの アイスも又格別です。

昨夕 灯油 4缶の購入でした。