寒いので ヤスコに行って来ます。

12月9日(火曜)曇り
親が 早出出勤の為 で のんびりご飯を食べさせてから 保育所へ 送り届けました。
当りました! 孫娘の 朝 一発目ので おしめ交換です。(某 くじ も 宜しく)
月曜の朝には 空っぽだった 缶に 又 使用済みおしめを入れました。(缶も 乾く暇無し)
今週は 後 金曜迄 バイトは 休みです。気楽なもんです。

岩手のご親戚様から 米が届きました。自家用新米です。

そういえば 相変わらずの 選挙運動難民です。
まだ 1回も 連呼の声すら 聞こえてはこないです。?????
まあ 票田ではないからならな~   ばかりの住宅地だもんな~ コンビニも無いし。

ジャスコに行きます。生ビンチョが 廉いので。