あの世観光 体験コースなんて 無いのかなぁ~。

12月23日(火曜)晴れ
昨日 夕刻から 降った雪は10cm程、、、、、、、まぁ 昼前までには 溶けて呉れるだろう?。
溶けて くれなかったら困る、、、、、、今宵 忘年会なので!。     是非 溶けろ!。
孫のクリスマスは   当然ながら 不参加。、、、、、孫が、成長した暁に あの時が居なかったなんて 覚えてるはずは 無い。断じて 無い!。 孫は孫 、、、です。

日曜夕刻 タピオに行った。
孫達への プレゼント用の本を探しに行ったのだが なんせ 急なので 予備知識の無いままに探したので 決心付かず。衝動買いは 止めよう。

”だるまさんが、、、、、、、”の本が 良かったんだが 赤子用らしいので 止めた。
内容が でも たのしめたんだが、、、、、老人力が パワーアップしたのかも?
なにせ 黒瀬川教祖様が死んだものなぁ~今年    、、、、、おいらみたいなのは 死んでも神にはなれないが 老人力の教祖さまには 近ずけるだろう、、、、、、、、いずれ 死ぬもの!。

死んだ人が ただの1人りも いったっきり 帰ってこないのは ??????????
清水あきら の 横浜~黄昏~、、、、、、、、、もお おしまいよぉ~  噴飯ものだったなぁ~。
余程 良い場所に 行ったのか(酒池肉林48が居たりして?)、、、、、一度 体験コースなんぞに参加してみたいもんだが  そんなの ないのかなぁ~。