今年の たった1回の忘年会終了致しました。

12月24日(水曜)晴れ プラごみ出し日
今年の プラごみ出し日は今朝でおしまいです。
だから いつもよりは多かったんだな~、、、、、納得です。

昨夜 忘年会 人並に行って来ました。
仙台駅前の 若様云々の御店でした。、、、、他 全く コメント無し。
まあ 再度 行く事は 無いと思います。でも 企画は俺じゃないもんな~  断言は出来ない。
旗日の バス運行は 間引き間引きで おもわぬ時間が掛って帰宅。
しかも 最終だと まだ わらすの ずかんだよ!。
17ずの バスで行き 帰宅は 22時過ぎ????????  田舎だな~ ここは!。
仙台行くのに 小1時間、、、、気仙沼 一関間の 高速バス並みに時間が掛る。

吞みにいくのに 1時間では 億劫 出不精になるは 必定です。

仕事帰りに ちょいと1杯のつもりで 、、、、、、、、わかっちゃいるけど やめられない?。