元旦に仕事、、、、、、これこそが 隙間産業と言われる 所以です。

1月1日(木曜)晴れ
朝方 自宅の窓から 御来光が 飛び込んできました。7時ころだったが?
暫くぶりで 拝みました。

通勤バス 最終目的地泉中央駅マエまで 乗客たった3人でした。今朝だけは 俺は 上客でした。
折角 定時に運行してて 乗客が いないのも 悲しい話ですので。
地下の運転は 7分毎です。

元旦は すごどする日では ながったんだでばぁ~

昼飯は おにぎり 2個に おでん 3っと つゆだくでした。
明日の おでん種は 総て大根にします。
なんせ 中まで熱いのです。
ついでに ダイエットだ なんて、、、、正月から、、、、
本日 22000歩でした。

元旦から 地下鉄乗る奴なんて 目の保養に成る奴なんていない。
総て 目の毒ばかりです。