暑さ 寒さも 彼岸迄

2月4日(水曜)曇り プラゴミ出し日
今朝の プラゴミ集荷ケージは 空状態でした。
この時期 人の出入りも少ないので ゴミは 僅かなもんだと思います。

寒いんで 思うことは 温泉に行きたい。
昔の映画に”私を 温泉に連れてって”なんて題名の映画が あった、、、、、、、嘘です。
でっ 夏に成ると 思い出さない~♪ 遥かな 尾瀬
来月 行きます。雪が無い時を狙って、、、、、、、



間もなく 孫の子守り開始予定。
テーブルの角に 頭をぶつけても 大丈夫なように 座布団を巻きつけました。
1歳半のが 要注意です。
は 様子見て 背中におんぶしますと たちどころに 寝てくれるんで、、、、、、眠ると ずっしりと 重いんだが

電話着た!

可愛さ半分 煩わしさ 半分、、、、、、、、、、