今期一番の冷え込みです。家が 良い! 炬燵が 良い!刺身で良い。

2月3日(火曜)晴れ→曇り
午前中 の通院フォローで 富谷へ
病院は 暖房が効き過ぎて居眠りしてしまい 何度も 脇腹を こずかれました。鼾?すたの?。
寒いときには ヤスコかアウトレットへの避難でしたが 遊べる病院も 良いな~。

帰りに ビックリハウスに寄り 特大キャベツや 北海道産ジャガイモ等野菜類を 購入。
なんせ 明日 宝孫来襲の予定です。
布団の乾く暇が 無い。、、、、、、、、、、苺買いに いがねばなんねえ!

冬場の 満員地下鉄は ダウンジャケットの(おしくらまんじゅう)状態です。
昔 流行した デイスコミュージックを車内に流して  それに合わせて くねくね、、、と・ 
なんか あんまり 楽しみと言うか チラリズムも無く 高揚感も ションボリ、、、です。