今宵の クセノンライトは 上手くいったんだべが?秋刀魚棒受漁には 欠かせないライトなんだが?

3月11日(水曜)雪 晴れ 雪 プらゴミ出し日
朝から 3.11関連が放送されていた。
地震津波は 天災だが 福島原発は人災と思う。
また 放射能汚染排水垂れ流し、、、、、、、東電幹部 誰も 責任とらないのは 可笑しい事です。
幹部全員 イスラム国に輸出したら、、、、、、少しは マシになるんでないかい?。
750トン? 全部 東京へ 持っていけ!。
東北に もう 放射能は 必要有りません。
安全というのなら オリンピック関連で 入国される方々は 福島空港にて入国を義務ずけてたら 良いのかも?。

昨夕 タイゾー 20枚購入。 平日でも 混んでる場所が有るんだなぁ~

ホップ ステップ ジャンプ、、、、、、前回は 3000円だった だから 今度は ジャンプで、、、、、はれるやぁ~

飛び越えたりはしないでください。

本日 老眼鏡を見に タピオに行った。
”さんきゅぱっ”、、、、、、、老眼だけなら 100円店のでもいいのかも。?