死期と死に場所 死に様、、、、、、凄く 大事な事なのかも?。

3月19日(木曜)小雨 生ゴミ出し日
昨日迄の温かい日差しが ぱっと 消えてしまった。
肌寒い 日和りです。
今週は 毎日 訪問者が有りました。
丁度 目が離せない 2歳児ですので 気が やすめませんでした。
今日こそは のんびりと 過ごしたいものです。

タレントとアスリートとの結婚で 又 離婚報道発表 ワイドショーを 賑わして居ります。
あんな 綺麗な お姉ちゃんと、、、、、、、なんで?。
女性ゴルファーと不倫?、、、、、、、、お金持ちは ええなぁ~ 
とっ変え ひっ変え パコパコやりたい放題で

でも 疑問?
なんで 記者会見?多寡が 離婚なのに? 人生で ×が1っ 増えるのは 勲章同等なのかな?
仰々しく、、、、、、、どうせなら 御二人での パコ撮りでも 見せて呉れたら 興味が沸くんだが、、、、

昨年 浴いった 乳頭温泉で 3人死亡?
白濁した露天風呂風景が これでもかこれでもかと何度も 放映されてましたが わざわざ 行ってみれば 風呂は狭いし 温いし 風呂底に小石が有って 余り 気分良く無かったです。
もう2度と行かないだろうと 思ってましたら、、、、、、、温泉に浸かりながら 死んだ人の 感想が 聞きたいもんです。
休暇村は 良かったです。
玉川は 超混んでましたっけ!。
死ぬ前に 1度は 行って浴いらねば、、、、、、もはや 御老人御用達しと崇められ 聖域化したような場所でして
爺婆団体が いっぱいでした。(姥捨て温泉宿です)
夕食のバイキング、、、、、、若い宿泊者の姿が 全く 見ませんでした(

チェニジアで5人の日本人が?、、、、、、、なんで?殺されなければいけないの?理不尽だなぁ~。

自宅だろうが 病院のベッドの上だろうが 死ぬ時は 病気で 死ぬことにしよう!。