昨日の通勤バス 地下鉄 大変混み合いました。

4月4日(土曜)晴れ 風有り
月末月初めは なんだりかんだりど 忙しかったでばぁ~
ほんでも 日々 大分 暖たたかくなったので なによりです。
もう 冬のダウンは 仕舞いました。(投げられたのも あります。)
長袖シャツに 股引は ??????ウエスに 変身しました。
また 寒くなったらどうすんだべ?。
イメージ 1
ハウスで 摘んだ 新鮮苺1箱届きました。(1ぱックでは無く 箱です);
は 練乳掛けで は そのまんま 丸齧りで 思う存分に 食べました。

翌日は 体が 赤いビタミンーCに染まった思いでした。

通勤ネタですが 車内で 声高に 会話してる人達って、、、、、、なんか 独特なんですねぇ~
通常は 会話してる人が少ないのですが なんか 周りに話の内容を聞かせたいのか、、、、、妙な 塩梅です。
当事者は 恐らくは 役所関係の方々と思われます。
自分の所在を明かして居るような、、、、
なんか 似たような 話し方をしてます。
それとも 団結力  チロリン村的絆の誇示かも?。

営業目標なんぞが 無い方々ですので、、、、、

天下り勤務先では、、、、、、、、、、あったけ 冷たいんだからぁ~ ♪