春 霞ですなぁ~

3月29日(日曜)曇り 風は無い 凪良し
夜明けと共に起き出しました。
これから 段々と温かく成る季節だと 嬉しくなります。
やっぱ 春先だね! 安心感が有るもんね!。

朝方 朝焼けでしたが 今は 陽が 隠れてしまうほどのくもり空です。
まぁ どこかに行こうなんて楽しい予定は 無いので  くたぁ~、、、、、、としてます。
勿論 新聞のテレビ欄に印をつけた 番組を次から次へと 消化しております。

今朝の ”小さな旅”は 桜でした。
毎年の事乍ら わざわざ 桜を観る為に 行くことが無い 我らですので 今年も 寺岡の直線桜並木を
御墓への行き帰りに 観桜するくらいかも?。

”鶯の 初音を聞いて 又一つ”、、、、、

”今日も又 孫が来るぞ 親連れて”、、、、、