検診対策を充分行なった結果が

5月21日(木曜)曇りだったのが 今は 晴れ 生ゴミ出し日
朝方 くもり空で 風が少し有った為 散歩 コース短縮 で 5000歩でした。

満を持して 定期健診の為 近所の内科に向かいましたが 21日と22日は 臨時休業だそうで?
道理で 駐車場に 駐車車両が1台も 無く これは 1番乗りかも???と内心 期待したんだが、、、、、、休みとは お釈迦様でも しらねぇや!。
毎回の検診前には  服を着た侭での体重測定が有るので(衣服分ー1kg) その 対策として 少しでも衣服の重さを 軽く(薄着)していったのだが、、、、、無駄だった。
それと 前夜から水を がばがばと 飲んで 尿酸値の数値改善もおこなったのにぃ~、、、、、、、無駄な抵抗だった。
検診は 来週に致します。
また おんなじ事しなくちゃ なんねぇずらぁ~

火 水 木の休みも 早出や 孫の子守りで なんだが 休んだ思いがしないんで 今日は 4号線超え
富谷市(来年に市制移行)に
外国の旅行者が 富山に行こうとして 富谷に 来るかも?

イメージ 1

えへへぇ~ ナミビア放送の 女性報道アナウンサーです
※、どこも 同じで 容姿端麗が 基本なんですなぁ~
このとき(アンゴラ内戦中)のナミビアで 日本の JCBは 使用できませんでした。
使えるのが マスターと ビザカードのみでした。
カナダ東海岸でも だめでしたが ハワイでは 使えました。