24時間マラソンに出る人、、、、、、、頑張るしかないだろうなぁ~、、、キセルは無しで

5月27日(水曜)半晴れ プラゴミ出し日
05時 散歩スタート 約6000歩・穏やかな 朝でした。
最近 ホトトギスの音が 聞こえ始めました。
地方に依っては 泣き方が 違って聞こえてくるんでしょう?
”東京 特許 許可局”
” ぱぁっ と 裂けたか”
方言物知りバーテンダーなら なんて言うんだろうか?。
まぁ いろいろと ところ変われば、、、、、なんでしょうなぁ~。

なんだか 水道検針のおばさんが 殺されたなんて、、、、、、、こわ~。なんで?。

富谷の農協野菜販売所に行った。
せんじつは 1030開店との事で 戻りましたが きょうは やって居りました。
勿論混んでました。
田舎の 道の駅みたいに 新鮮野菜が 安かったです。
近くに有れば 毎日行くのになぁ~。4号線超えて行くんだからぁ~。
地もの キャベツの値が 関東から来るの依り 断然安いです。
しかも ピチピチです。
ピチピチ大好きおじさんですので 最高です。

先程 ガソリン 137円でした。
黄ランプ点灯で43L入りました。
近所のスーパー通いだけですので こんなもんです。