死んだ人で 生き返った人を 見たことが無い。きっと 戻ってきたくないんだなぁ~

イメージ 1
某 病院が 建設中の老人向けマンション。
竣工の暁には どんな 方が御住みに成るのやら?
憶測ですが 壁紙が 金箔 金の便器 食事は ホテルコックが 毎食作る パイキング。
風光明媚 日当たり良好 泉アウトレットや 宮城県図書館までは 80歳でも 這って10分 歩いて2分 走って1分 ころがり 30秒の好立地物件。 
台原タワーマンション仙台市内のNTTビルなんてのも 完全に視界にはいります。
西向きには 蔵王までもが借景です。

なにかあれば 医者が常時待機中で迅速対応
まさに 病院から 墓場迄 至れり尽くしの ベルトコンベアー状態で 100%無駄無しで 川の渡し迄もが 予約 (可)で ございます。
まぁ ビル 其の物が 見る人の取りようでは 墓石みたいに見える デザインです。

完成の時には 施設公開の機会が有ると思うので  是非 行って見て来たいもんです。
離婚したばかりの 籤では ゲンが悪いんだがなぁ~
仕方なく 10枚のみです。あたったら この老人ホームに入居致します。

昔の夢は いつかは クラウン でしたが これからは 終の棲家は ここで!、、、、、、、かも

のりか と めのすけ       賞味期限切れ同士じゃないか、、、、、、 もう 勝手に してくれ!。