暇な時には 冷暖房完備の施設に行けば 暇たれ出来ます。

5月28日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
0530散歩開始 一人なので歩幅を拡げて歩るき 5700歩でした。
なんか 太る要素が無いのにも関わらず 今朝は 体重増でした。
3日間の休み、 子供たちの泣き声も聞くこと無く 久しぶりに のんびりと過ごせました。
生ゴミも少なく ゴミ出しは 小袋1っのみでしたので ぐるぐると振り回しながら 運びました。
逆に 暇を 持て余してしまい 先程 タピオにて ウォーキングしてまいりました。
何故か 平日にても パラパラと 歩き回ってる方々が 居るもんです。
老夫婦連れは 間違いなく 我等とおんなじ目的 暇つぶしでしょうなぁ~
第一 館内を 見て回っても 年相応に合う 商品が 無いのですから、、、、、、散歩コースにくみこまれてるんでせう。
週に2日のバイト通勤用にと 見繕っても、、、、、赤字じゃねぇ!
そんなわけで 割り切って だらだらとした 年相応の格好で通勤です。
イメージ 1
遊んでる訳では有りません。
上空からの 捜索時に 見つけられやすくするために固まっております。
洋上にて 遭難を想定しての訓練の一部です。
日本の救命胴衣と比較して下さい。
海水温が低くても 充分耐えられる立派なウエットスーツです。
日本の船会社とは 船員への安全に対する考え方が まるで 違います。
乗船の際 必ず 訓練の一環として タイムウォッチにて 着衣の装着を測られます。

イメージ 2
グリーンランド 西岸 ヌーク

5月も早いなぁ~    

来月 温泉2泊を予定しております。