今朝の旅サラは 鰹でした。だから 今晩は 我が家も 鰹と決めました。。

5月30日(土曜)晴れ
今朝は遅れ 06時散歩開始。
鉄人28号()も 幾らか 調子が良いとの事で 同行致しました。
土曜だし 天候も良いので 散歩者が 多い様でした。
途上 ローソンに寄り 朝食に げんこつメンチでも、、、、、、、、有る筈ないです。
おっちらこっちらと のんびり歩いて コース短縮5000歩です。
漸く 77.5kg迄下がったので 76目指して がんばります。
昨日は 熱かった1日でした。
ヨントリーの南アルプスの水(2L)1本飲みほしましたが、、、、、
飲んだ割には 左程 しょんべんの量 回数が 増えた様には おもいませんでした。
体全体が蒸発器になったんだべが?。
帰宅して 風呂に入って 毎日浴いるたびには 洗いたくないんですが 髪を洗って 涼みました。

イメージ 1
旧い 写真です。
この時には 一眼レフでしたが 今の デジ一眼の値段では 到底持てないです。
8Mメモリーで かなり 撮影 保存が 出来るので 値段が高すぎるのではと思うんであります。
最近鰹が 安価になってまいりました。
半身を 購入して 背側を タタキ 腹側は 生姜醤油に漬けて、、、、、、
まだ こんまいので、、、、、、今朝の高知仲卸の画像では 大きいサイズなんだが?
選べるだけでも 良いのかも?