今朝は我が家の  虫干しの日です。

6月10日(水曜)晴れ 風が嬉しい プらゴミ出し日
0545 散歩開始。
起床が遅くて スタートが遅くなる為 鉄人28号は 起こさず。、、、、、、面倒ですので。
大股で歩き 5500歩でした。
女子サッカー 辛勝との見出しも有りますが アジア人と白人との 体格差があるので 勝ちは勝ちです。
立派なもんです。
昨日は ヨークで 弁当を購入し 孫宅に行って来ました。
孫が 作った布団への盛大な寝小便地図を 見せられました。
いいんだいいんだ お母さんも小さい時は 何度もしてたんだからぁ~
歴史は 繰り返します。

今朝は 清々しい朝ですので 家の 虫干し中です。
窓 全開 布団干し 洗濯2度め 床拭き掃除 掃除器フル回転。

余りに 調子良く     も 雲に乗って 飛んで行け~、、、、、、