昔も今も 姥捨て山は存在します。政治がやるか 家族がやるか だけの違いです。

6月11日(木曜)半晴れ 生ゴミ出し日
0525 今朝も 独航船です。
起きた筈の鉄人28号は 2度寝でした。
やはり 空気もひんやりとして 清々しい散歩でした。5500歩。

生ゴミ出しは 孫の紙おむつ()分で 小袋ながらも 幾分 重かったです。
保育所みたいに 使用済み紙おむつは 自宅へ お持ち帰りしてくれれば 爺孝行なんだが、、、、、、 



今朝の 嫁売り新聞 第1面 
”歳出減 社会保障に重点 医療 薬 聖域なし”


4年前の大震災発生から 我等には ひとつも 良い話が 無い。!

まずは 国会議員半分にするのが 先だんべ!


議員特権廃止

議員バッチは廃止もしくは 紙ワッペンへ(経費節減)

国会審議中の中継放送は 審議さなかに 居眠りしてる 議員狙いの中継で宜し

く。勿論 氏名 選挙区公表までするように。


私ども10票は 年金受給者いじめ政党には 絶対投票すねぞ!。