春の陽気に 騙されて、、、、

3月24日(金曜)晴れ
ここ 3日 08時代に 散歩をしてました。
行きのコースは 向かい風が 冷たくて 鼻水が 流れ
帰りのコースは 春の日差しで ぽっかぽかで 汗が流れました。
まだ 体が慣れないので 片足びっこ 引きながらですが もう少ししたら 軽くなるんでは、、と の 希望。
今後 すこしずつ 散歩開始時間を 早めていきたいなぁ~、、、、なんて 思うんであります。
タイヤ交換は まだでしたが 今朝の雪は 積もらない雪でした。

コストコは 122円でした。灯油は64円、、、、これ以上は 本当に~  ごめんな 勘弁なぁ~  の お気持ちです。

WBCは 頑張ったと思います。
新 横綱 頑張れ!
サッカー 2-0 UAE

なんだが 連日 観てて やんたくなる 国会中継
もっと他にやること あんでねえがなぁ~。
定数半分に減らすとか
明朗会計とか
なんか 足の引っ張り合いみたいで 隣の にかにだ 国みたいです。

大体 二重国籍者が 国会議員と言うのが 不思議?
帰化なのに、、、、、振りして、、、、、もう いらね!。