改装開店への 参加は 我等には 大イベントです。

6月4日(木曜)半晴 生ゴミ出し日
0545 散歩開始。 
今朝も 鉄人28号()は 健康番組での 長く寝る事で 糖尿病には ならないとの思い込み強く 爆睡中でしたので 仕方なく 独航船でした。
明日にでも 当ブログの名称を ネットオークションにて 売却してしまい
 新たに ”鬼婆日誌”のブログをたちあげようかなぁ~、、、、、、と おもうんですが?。
遅かったので コース短縮 4500歩でした。

散歩途上の コンビニ40周年に寄りまして 記念商品を物色致しましたが、、、、、、無い。
2日昼ごろにも行きましたが、、、、、、無い
どこやらの 炭酸飲料新製品みたいに 最初から 品切れ必至の状況の模様です。
イメージ 1
品切れだから 御免なさい?で 済むなら 世の中に だんぽさんなんか 必要無いじゃん。
わざわざ 買いたい意思を持って行ったのに 無い、、、、、ごめんなさいとは、、、、無責任です。
コンビニの販売コストは認めるが お客様方のわざわざ労力は認め無いのかい?。
宣伝した売りだしで 品切れは 無いと思うのだが? 如何に!。
わざわざ

0930 某生協の改装開店イベントに参加。
キャベツ 95円 卵1パック 98円 クリーニング 半額
まぁ~ 平日の 0930、、、、、、よくもまぁ~   暇な人が 、、、こんなぬ、、、、 さすが 老人が星くずの町です。