半年ぶりに お逢いしたら、、、、、、、、骨皮筋衛門でした。

6月2日(火曜)晴れ
0530 今朝も 鉄人28号(は 爆睡中の為 1人だけで散歩開始。
外気温16℃でしたが 風が無いので 暑かったです。5000歩

朝の散歩で 早朝の時間帯に 10km以上のマラソンを続けられていた先達が 最近 見えませんでした。
先程 バッタリと、、、、、走らずに 歩いて来る姿を見かけ 声掛けいたしましたら。
1、2ヶ月前 風邪で ダウン
2、抗生剤投与されたが 体に合わなかった為 症状悪化 肺炎になった。
3、当人弁 かなり重篤な 所まで いったのだが なんとか回復。
4、最近 漸く 3kmほど 歩けるようになった
5、病院は 年寄りの溜まり場状態。
6、あんたも 気をつけて!

引き締まった 体格の方でしたが 既に 骨皮寸前の状態でした。
明日は 我が身、、、、、です。
無理して歩かずとも 年取れば 自然に痩せるんだからぁ~♪

地震津波火事親父 変じて 津波 地震 噴火 火事 同級生     最近のは こうなるんでしょうなぁ~?。

円安 インフレ 物価上昇 税金収入アップ 国債償還穴埋め、、、、、ゼロサムの時代ですから その皺寄せは 当然 国民が背負う。

日曜日に 某国営テレビが 1977年の歌謡ショーを 再放映しておりました。
山川アナウンサー以外は 20代の歌手ばかりの出演者です。
番組欄みて なんとなく チャンネル合わせましたら、、、、、嵌まりました。

思い出しました、、、、、、所さんは 歌手だったんだ。(あのねのねの清水さんとおんなず。)