昨夜の タケちゃん番組について

3月20日(火曜)晴れ 旗日
朝方雪が降っていたが 今は 融け始めている。
風邪も無く 今朝は穏やかな一日となりそうです。
昼ごろにでも 墓参りに行こうかと 思います。
昨日の 温泉三昧は いがったです。余りに い 過ぎて 今朝の 寒さに 震えております。
寒いのも テェーゲェーにして欲しいもんです。
 
昨夜の タケちゃんマンの番組見てたら 嫌になりました。
先送り政党と解散だけの政党の 見せかけだけの論戦、、、、、、国会議員って 軽いなぁ~ 薄っぺらだなぁ~。
東京副知事のイノちゃんの方が よっぽど 充分過ぎる程の 貫禄がありました。
 
我々 有権者が悪いんです。 この程度の有権者には この程度の 代議士なのです。
でも 来年の任期満了での国政選挙には 政党で選ばずに 真に 有権者の側に立つ、、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、いねぇ!。
イメージ 1
昨日の鳴子駅前通ろの かつ丼お勧め店は 右下の ふじや食堂です。入口が2っあります。
 
 
 
先の 復興予算の件で 岩手が要求額の 90%以上 同じく宮城の要求額に対する回答が57%
これに対して マドンナの一言 小沢さんの為なの?   慌てる 民主議員の打ち消し様が バレバレ!に 見えたのは 私だけなのか?
カレンダーの4月26日には 花マルを記入しておきましょう。