団塊世代狙い撃ちの様で ござる。  殿 御出馬ですぞ。

6月12日(金)小雨
バイトの日。
今から 37年前の 今日 宮城県沖地震が発生。
結構な被害が有ったらしいのだが 乗船中だったので 良く分からなかった。
一部に 宮城県沖地震発生の 37年周期説が有るらしい?。(ネットでみました) 
なんか 毎日のように あちこちで 地震は有るし 火山の噴火もあるしで、、、、、、、怖いなぁ~

国のお役人様達は 10年後の 団塊世代が75歳を超えた お祝いとして 病院の入院ベッド数を 減らすそうです。


うららぁ うららぁ うらうららぁ~♪ 狙い撃ち、、、、、、、、、リンダも標的じゃね!
 
あの手 この手の 思案を胸にぃ~、、、、、、、、、、、、、、、、歩だって 金になれるんだ!。

連合赤軍じゃなくて 連合禿げ軍かも?。