1坪以上の 墓地所と100万円以上の墓には 資産税が掛かります。、、、、、、、、、、、、嘘です。

6月13日(土曜)半晴れ
0520 朝もやの中散歩開始。5500歩
上着に 半袖ヤッケを来て歩いたので 後半 汗が 汁だく状態でした。
体重測定しながら 服を総て 洗濯機に いれました。
碌なもん 食べて無いのに 76kgの壁厚く 抜けません。

食事後の 薬服用が 日課です。
水と一緒に 飲んで 喉元過ぎると ”ふぅ~” と 思わず 口から出ます。
”喉元過ぎれば 薬を忘れる”、、、、、、、パクリ

” それまでは ただの港だ 気仙沼”、、、、、これも 泉岳寺を 気仙沼に置き換えただけ、、、パクリ

貯金では無く 資産が 老人1人で1000万 夫婦で2000万の人達は 介護保険が 違ってくるらしい?。

都会で 家もしくは マンションを所有してたら そうなるのかも?

ほんじゃぁ 75前までに 気仙沼に 戻れば、、、、とりあえず セーフ?。傾いてる 家が 有るので。

う~ん、、、、、、、 病院通うのが1日掛かりだもんなぁ~、、、、、 ここなら2時間で 帰って来れる。



そのうちには 墓石にも税金が 掛かったりして、、、、、、
ぼったくり 戒名に 消費税 8%適用を!。