このまま春になれば よいのになぁ~

3月12日(月曜)晴れ 瓶缶生ごみ出し日
0900 散歩開始 気温5℃ 風が冷たかったんですが 歩いてたら 暖かくなりました。

3.11関連の 放送は きれいさっぱりと 消えました。

なんか 国会が 盛とも盛ともと連日同じことで ぐじゅぐじゅ騒いでます。
これって?なにか 国民の為の事なんだろうか?
どうでも酔うことに思うんだが?
こくみんの為に いたずらに 国会審議を のばしてるんなら
 与野党議員への 日当は 支払い停止すべきではないかい?
遊んでる 暇つぶし 日当稼ぎにしか 見えません。
ほとんどの議員は 一部の 騒いでる議員に 総て忖度して 後ろで ねてます。

もう 国会の中でなく 放送されないタコ部屋で さっさと処理してください。その程度の話です。

天気が 良くて気持ちも晴れ晴れですが あれ スケート 世界一だそうで


ジャンボは 600円で 終了、、、、、、、